ラグビー、侍ジャパンU-18

おめでとうございます!!

 

はいたーい!宮城です

 

昨日の夜は忙しかったですね筋肉ウインク

 

私は、ラグビー、U-18の試合に加え

VIVANの生放送も観ていたのでてへぺろOK

カチャカチャチャンネル替えてましたグッ

 

ほんと、スポーツはハラハラドキドキ

目が離せませんでした拍手デレデレ

 

良かった、勝ってロケットロケットロケット

 

 

 

 

さて、先日、友人に祝い事がありウインク

お祝いをつつんだら

お返しをいただきましたキラキラ

 

 

 

それがこちら

GODIVAのサブレチョコレートですアップ

 

 

秋らしいハロウィンかわいらしいパッケージですね本命チョコ

鹿やりすがいますトナカイトナカイトナカイトナカイ

秋の味覚満載のイラスト かわいらしいチュー

 

 

中はカラフルで

食欲をそそりますねナイフとフォーク

 

4種類あり

 

マロン&ミルクチョコレート

アールグレイ&ミルクチョコレート

紫芋&ホワイトチョコレート

抹茶&ホワイトチョコレート

 

 

マロンと紫芋は期間限定のようなので

今日は

紫芋&ホワイトチョコレート

をいただきますキラキラ

 

中をカットしてみると

ホワイトチョコレートも紫色、とても綺麗ですねデレデレ

 

要冷蔵だったので、常温にもどしてから

頂きましたお願い

 

チョコレートの美味しい季節になってきましたウインク

 

今は日本中がそうでしょうがタラー

夏場の沖縄はチョコを外(冷蔵庫外)においておくと

室内でも、形が変形するくらい溶けてしまうので

チョコは冷蔵庫へいれていました本命チョコ

 

もう少ししたら、常温でもチョコを美味しく

食べられる季節になりますチュー

楽しみOK

 

 

ところでゴディバといえば、映画ボヘミアンラプソディーの

サントラで気が付いたのですが

 

QueenのDon't Stop Me Now

 

にLady Godivaのゴダイバとゴディバが同じ人物を

表していることを初めてしりましたポーン

 

50過ぎてからわかることっていろいろありますよねウインク

だから何だ?と言われると、そうなのですが・・・タラー

 

 

今日もよい一日を指差し