沖縄尚学、勝ちました野球

 

はいたーい!宮城です

 

沖尚、勝ったね飛び出すハート

次は、10日目の第一試合 長崎とだって

 

私はプロ野球は全く関心がありませんが

高校野球は見ちゃうよねキョロキョロ

 

沖縄県民だと、自覚する瞬間ですウインク

高校球児の熱い戦いに

胸を打たれる、おばさんです

 

2回戦もちばりよー筋肉デレデレ

 

 

さて、ひさしぶりの

ふるさと納税返礼品飛び出すハート

 

山梨県より 箱入り娘 桃を頂きました

 

山梨はこちら

でーじうらやましい、

埼玉、東京、神奈川、長野、静岡に囲まれてるの?

車あったら、よその県生き放題じゃん車

 

沖縄で生まれ育った私としては、車で他府県に行けるというだけで

うらやましすぎる(県内でさえ、船や飛行機を利用しないといけない

ところがあるからね船

 

んで、その娘さんがダウン

立派な桃!

 

まだ、硬いのでもう少し熟してから、

冷やしてたべますグッ

 

 

 

 

 

 

そして、今日はおススメのコーヒーダウン

こちら、豆は外国産ですが

県内で焙煎しているようですウインク

 

パルコにもあるお店

コクがあって、とても美味しいのだ

 

私はいつも、濃い目に淹れちゃいますコーヒー

チョコレートとの相性、ばっちりよグッ

お土産にもぜひ使ってみてくださいウインク

 

 

 

では、よい週末を指差し