沖縄尚学 夏の県大会優勝おめでとう野球

 

はいたーい!宮城です

 

沖縄尚学が甲子園出場を決めました

おめでとうございます拍手ウインク

 

優勝旗が久しく沖縄にきていないので

今年は期待したい筋肉

県民としててへぺろ

 

さて、暑い日がつづいておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか風鈴

 

そんな時は、冷たいものでもダウン

冷蔵庫に残っていた、こちらで

ゼリーをつくりました飛び出すハート

 

ゼラチンの量に対して、DEAN&DELUCAのジュースの量が

若干足りなかったので、足りない分はドールで補いました

 

できあがりがダウン

カルロスと美味しくいただきましたナイフとフォーク

ジュースだと、一瞬でなくなっちゃうけど

ゼリーやプリンにすると食べた気になるので

いいですよね

おススメラブおいで

 

そして、お中元ダウン

ヨックモックの詰め合わせ

シガーはいつ食べてもサクサクで変わらぬおいしさ

 

こちらは、エスプレッソで

 

連休の最終日ですね。よい休日を指差し