6月1日は、かりゆしウェアの日グラサン

 

はいたーい!宮城です

 

この時期、閣僚の皆さんがかりゆしウェアをきて

閣議を行う光景をテレビで拝見します飛び出すハート

ありがたいちゅー

 

これで、かりゆしウェアの需要が伸びるといいな笑

 

カルロス(夫)が

帝国ホテル GARGANTUA の紙袋

を携えて、出張から戻ってきました

 

キャー、ワクワク酔っ払いダウン

 

中はデニッシュ系でしたダウン

こんなのとかダウン

これは、ブルーベリーパイ

固めのパイ生地にブルーベリージャムがぎっしりウインク拍手

みてみて、うつくしい

貝の形ダウン

きってみるとこんな感じ 夏みかんのフィリング

そして、ピスタチオのパイ

よくわからないかも知れませんが、金粉かかってますキラキラ

お皿がさ、threeppy 300のなんだよねてへぺろ

あきらかに、乗ってるもののほうがお高い!

たまの贅沢知らんぷり

 

ご馳走様でしたナイフとフォーク

 

 

NETFLIX チャ・ジョンスク終わりましたね

皆さん観ましたか?

 

最終回では、夫が聖人君子に変身してましたが、

どう?

 

12話の夫は、駐車場の障害者スペースに

車停めるような男なのに

あんな、すぐに改心する?

倫理観のおかしい人は、ずっと

倫理観おかしいと思うショボーン

 

ごめんなさい。フィクションにむきになっちゃったチュー

とにかく、ジョンソクが自分の選んだ人生を歩めて

ほんとよかった拍手

 

私もがんばろっと飛び出すハート

 

皆さん、今日もよい一日を指差し