雨、こわっゲッソリ

 

はいたーい!宮城です

 

皆様、大雨の影響は納まりましたか?

 

沖縄に住んでいると、土壌の水はけがよいからか

浸水する場所は決まっていて、

その周辺を気を付ければいいのですがショボーン

本州の方は大変でしたねガーン

自宅が浸水した方などはこれからの

梅雨の時期も心配になりますね

どうか大事に至りませんように泣くうさぎ

 

さて、宮城家ではただいま

玉ねぎ大量消費キャンペーン中ちゅー拍手

 

毎日、いろんな料理に使っているのですが

昨日のランチがかき揚げ(天ぷらそばにしました)

おやつがオニオンリングですダウン

うほー、これがめっちゃうま!だったんですロケット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

淡路島の玉ねぎ、ブランド化されているだけあって

加熱するもの凄く甘いのだ飛び出すハート

バクバク食べちゃった。

肉厚で、オニオンリングにするとさらに

玉ねぎの良さが引き立ちます愛

 

んで、揚げ物しすぎて疲れたので

夕ご飯はテイクアウト

 

バルコラボさんで、肉肉ダウン

牛カツも入った盛り合わせ

んで、罪悪感からサラダとマリネ

 

やはり、牛レアカツナイフとフォーク

美味しいですね。

 

今度は店舗もおじゃましたい車

 

今日も良い一日を指差し