らでぃっしゅぼーやの「おまかせ野菜ボックスおためしセット」 | 異世界転生して教授になったおじさんのブログ

異世界転生して教授になったおじさんのブログ

日本で学位取得してからの、滞米14年のシングルファーザー研究者からの、異世界転生して単身教授生活がはじまり4年経ち、数年後は海外ノマドを始めるつもり

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

どうやらやはり広告が貼れるらしいな。ということで、よくあるブログの感じで。

 

 

ブログを書こうとして

 

 

サイトを開けてみたら

 

 

おいしそうな野菜の写真が!

 

 

野菜は定期的に摂りたいけれど、なかなかあれもこれも買うことができませんよね。

 

 

ということで、この一箱まるまる新鮮な野菜をお手軽に購入できるこのセット。

 

 

おすすめです。

 

 

興味があればクリックしてください!