【Secret Latex】Feminine Black Hood | St.FeLair

St.FeLair

Fetish MaskやBondageアイテム、書籍などを取り扱っております。
どうぞ冷やかし半分で覗いて行って下さいませ♪

ホームページはコチラ→http://st-felair.com/index.html
ブログはコチラ→http://ameblo.jp/st-felair/

なんだか今日は暑いのです!
5月ってこんなに暑かったのでしたっけ???

最近何かとマスクをかぶる機会の多い今日この頃・・・
今からこのような蒸れ具合・・・真夏は一体どーなってしまうのか?
今からワクワクが止まりません(^^♪

さて本日はこれをかぶれば誰もが美形☆
【Secret Latex】Feminine Black Hoodをご紹介させていただきます。
http://st-felair.com/shopdetail/000000000499/

こちらのマスクはバリエが豊富。
色が黒・赤・肌色と3色。
そしてアイホール有・無し。


アイホール無しの肌色さんはちょっと生意気そうなお顔立ち☆
http://st-felair.com/shopdetail/000000000501/

それから、それから・・・

4


面倒なので。。。いや、仲間がたくさんいるので集合写真をどうぞ!

 ずらりと全員そろっております!!!

ちょっとお好きでしたらサイトへどうぞ~
当店のマスクページで全員揃ってお待ちしております~
http://st-felair.com/shopbrand/003/X/


そして!こちらでも告知しておりました『ゼンタイBar』
http://twipla.jp/events/193772
無事に終了いたしました~

ゼンタイの皆様にガスマスクをお試しいただいて
とっても充実した時間を過ごさせていただきました!
皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 
ちなみに当店のオーナーにはゼンタイはハードルが高すぎて・・・
ラバーで参加させていただきました。

 
ガスマスクを持って待ち構えるオーナー。
素通りはさせません!

 
撮影:ブーちゃん(@fatboy_yuu)←Twitterのチェックをぜひ!

今回参加されなかった皆様も次回はぜひお逢いできるとうれしいです!

当日のお写真はインスタグラムにてジリジリアップしております☆
アカウントはst.felair 
https://www.instagram.com/st.felair/
おひまでしたらこちらもチェック願います。
 
ではまた~