本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。


アメンバー申請については

必ずこちらをごらんください。

 


☞言語聴覚士については
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 



学会に参加する

 お久しぶりですぅ〜

いつのまにか梅雨入りしました近畿地方。
そんな中、今週末は言語聴覚士学会が兵庫県神戸市で行われまして…


行ってきました!

先輩の発表を聞いて、興味のある演題を聞き、シンポジウムや講演、ポスター発表に企業ブース。色んな書籍の販売もあり、とても刺激的な2日間でした。

何より、ここにいる人たち、ほぼ

言語聴覚士!


ニコニコニコニコ
 

同じ職種の方々の熱い思いに触れて
とても刺激になった2日間でした。


一日目は同期と帰りラーメン🍜


二日目は大学時代の友人と2年ぶりに再会!
私が合格した時に祝ってくれた、社会人経験看護師と社会福祉主事です!
社会福祉主事の彼は資格の勉強中。
次は彼の合格祝いかな。


さぁ、今日はお仕事!
頑張ってきます。


 

  チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑
 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり