すんません、生意気な事で…

 

 

このブログは
2021年度第24回

ST(言語聴覚士)国家試験に合格した

アラフィフ主婦の

国家試験挑戦記です。

晴れて合格して、
2022年4月からは、

新米STとしての奮闘記となっています
 

 

 

アメンバー限定記事について

おかげさまで

細々と駄文を綴ってますが、

日に50人ぐらい訪れてくださる

私のブログ。

 

たまーにですが

アメンバー限定記事で

どこにも吐かない事を

吐いてます(笑)

 

身バレ防止の為です。

 

なので申し訳ないですが

アメンバー申請の際は

ブログ書いてる方は

拝見してから、

書いてない方は、

念の為メッセージいただけませんでしょうか。

 

いずれかを読ませてもらって

身バレしない

と判断させてもらってます。

 

ほんとすみません

そして

それほど大した事書いてないので

読めなくて大丈夫です笑

 

申請だけしてくださって

上のどちらにも当てはまらない場合は

許可できない事を

お許しください。

 

 

 

 

急性期は

限定記事

増える予感です…

ツラいから!笑

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

私がむっちゃ喜びます笑

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー