本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。


アメンバー申請については

必ずこちらをごらんください。

 


☞言語聴覚士については
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 



やりたい事で生きていく

先日、地域の交流の場にお招き頂いて
二胡の演奏に行ってきました



普段私がボランティアで
教えている教室の
生徒さん達もお連れして。

生徒さん達にとっては
初めてのボランティア演奏。

これまで所属団体主催の
舞台での発表会は
いくつか参加してきたのですが、

口ずさんでもらいながら
聞いてもらうという経験は
初めてで
皆さんから暖かい拍手と
「感激しました」という
お声を頂いて
皆さんとっても励みになったみたい。


ありがたいことに
いくつか演奏依頼も頂いて
コロナ禍があけて
(まだまだ流行っているけど)
少しずつ活動を再開していこうと
動き出してる皆さんの

ネタ探し

への熱量を感じました笑


講師陣で組んでいる
ユニット活動も
色々お声がかかり
 
忙しくなりそうです。


この日の為に3日連続
仕事終わりに2時間練習した甲斐があって
ソロの部分でも
大きくトチることなく
弾ききれた事も一つ自分の
自信になりました。


今年はいよいよ50代突入。

やりたい事で生きていく、

をモットーに
働き方も見直しながら
日々元気に過ごして行きたいと
思います。


健康的に活動できるのは
あと20年と思って。


思うよりはるかに、
人生は短い



 

  チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑
 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり