本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。


アメンバー申請については

必ずこちらをごらんください。

 


☞言語聴覚士については
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 



顔ダンス復活

誰も(ほんっとに)興味ないと思いますが

 

アラフィフのお肌や心、最近、身体事情を投稿しております。。

 

↑このシミ取りがどうなったか。これはまた機会を設けて。

 

結論から言うと、色素沈着してしまって、薬飲んでます凝視

でも色々やったおかげで、お肌自体の状態はいい気が・・・する・・・。

 

 

で!

 

 

また誰も興味がなさそうな話題ではありますが、

 

最近、娘が20歳の集いに着る晴れ着の前撮りをしたんですよね。。

 

 

その時の私の顔が、

 

 

 

こわいこわい爆笑

 

 

 

笑顔が下手になっておりましてねー

思いっきり笑ったら

 

 

それも怖かった、という笑

 

 

口角も下がるし

マリオネットラインは出来ているし

目の下もくぼんできている!!!

 

マスクを取る機会も増えてきたし

 

学生時代にやっていた顔ダンスを

復活しています!

 

 

中には老眼を予防する目の体操もありーーで

いくつかのパターンを〇〇に保存して

 

気が付いた時にやるように。

 

 

ボトックスうったり

針もメスも入れるつもりもないし

必要以上に抗うつもりもないけれど

 

顔も筋トレして

できるだけ自然、いい年の取り方をして、いい笑顔で。

 

体操の中にある、

「笑顔を記憶する・・・」

これって大事。

 

願いはそれだけでございます。。

 

 

 

 

 

おきゃんママ、いつまでもお元気ィ。

 

 

そんなわけで、
最近はマスクの中で

口角を挙げているワタクシ。

 

 

 

Keep Smile!

 

 

 

  チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑
 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり