本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。


アメンバー申請については

必ずこちらをごらんください。

 


☞言語聴覚士については
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 



休みは何日?


うちの職場はシフト制で、シフト希望を出すのですが、ほぼ希望通りです。

極々たまーーーーーに、この日はSTが1人になるから、ってのはありますが、病棟には5人のSTがいるのでそんなことは滅多にありません。

 
育休も取れるし(男性も)
事情を話せば早退も可。
急な体調不良もみんなでカバーという雰囲気なので、予定調整しながら乗り切ります。

私は楽器指導や子ども達とのボッチャイベントなどもやってる為、予定がぱんちくりんなので、例えば10日休みの月があれば全て希望休。
若い人は本当に予定のある2.3日だけ希望休出したりするので、わがままな職員です笑

うちは年間有給込みで125日ってとこです(2年目から)


アラフィフ家庭持ちにはありがたい職場、と言えるかなと思いますねー

 


先週末の子ども達とのイベントでミートソースパスタを作りました!簡単だし、大人気メニューでしたニヤリ

 

  チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑
 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり