本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。

☞言語聴覚士って?
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 

 

 

意外な読者


寒さも和らいできて、少しホッとする朝。

学生達は定期試験が始まっています。

我が家のムスメも無事に進級が決まり、来週は病院実習です。

これまでも子育てのことはブログに少し書いてきましたが、最近意外な読者が判明。

それは、


ムスコ爆笑



そんな訳で、ムスコ関係のこれまでの記事はアメンバー限定にさせてもらいました。すみません、そのうち削除するかもしれません。



プライバシーに配慮


いくつになっても
心配の種類が変わるだけで、
子どもの事は気がかりですが、

預かり物、と思って子育てしてるので
基本は彼らの生きる力を信じて

邪魔しないように!


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 国家試験お疲れ様でした!

私はテストが終わってから、大量にあった資料を整理しました笑

 

 

合格したら免許申請の手続き。

 

 

新人は仮免許みたいなのが届いたら単位請求できる為、合格発表当日に郵送!と言われる就職先もありましたよー(友人)