T様は、お子さんやご家族が胃腸炎になり、
ご本人もお風邪を引いてしまっている大変な中、
1週間ファスティングされました。
 
風邪をひいたら、断食が一番良いです
 
 
 
体力つけないと!!と言って
食事をすると、余計な体力を消耗して
治りが遅くなります。
 
 

胃腸炎も、風邪も、
薬も飲まずに、自己免疫を強化し、
断食した方が良いです
 
 
T様は薬を飲まず、
ファスティングスタートして、
家族の胃腸炎の菌にも負けず
 
酵素断食により体調も回復されて、
デトックス大成功でした
 
トータルで3キロ以上減り、
サイズダウンもされました
体脂肪も4.4パーセント減!
 
身体が軽くなり、
調子が良いとのことで、本当に良かったです
 
 

先日もご来店されましたが、

意識が変わった事で、
まだ体重減っているようです
 
素晴らしい
 
 

今回はファストプロミールのプランでした
完全断食日は1日だけ。
他は酵素食を食べていただきます。
 
完全断食日の翌日のエステは本当に良く効きます乙女のトキメキ
体中に酵素が充満しており、
排出能力が上がります!
細胞のクレンジングです!
 
T様からのメール引用
 
とにかく目覚めが良くて体が軽いことで、家でヨガをしたり、休みの日に少しジョギングしたりと、今までできなかったことをやりたいと思えるようになり、運動頻度や強度もかなりあがってきましたー!!
休みの日も子どもと元気に公園で走り回って、作っていったお弁当を食べたりなど、結果的には家族にもとてもいい影響が*✰
 
人生変わると言ってた方もいたようですが、納得です*✰
 
このままキープしつつ、運動習慣をもう少しコンスタントに持っていけるといいなと思っています^ ^
 
 
との事
 
 
T様、頑張りましたね!
味覚も変化しますし、
ちょっとした意識で生活習慣も変わりますよね
 
運動頻度が上がってきたとの事
素晴らしい
是非この調子でしばらく体重キープしてみましょうね。
 
またご来店お待ちしておりますね!
 
セントセシリア