海外で着付けのご報告



先日、ジャカルタから一時帰国中に、着付けレッスンを受けられたM様から嬉しいご報告が


お子様のインターナショナルスクールでのイベントで、
自分で浴衣を着て、折り紙教室を開催されたそうです


現地のお子さんたちにも大好評で、4時間休みなく中腰で折り紙をしたけど着崩れなかった!とのことです




大好評で写真を撮る暇もなかったほどだとか(笑)
お友達が撮ってくれたという貴重なお写真です


海外で浴衣…とっても素敵ですね

オーストラリア人の旦那様もきっとお喜びなはず



着崩れしない、ということも大事なことですね。

花火大会やお祭りで…せっかく着たのにグズグズになってしまうのは大変残念です



M様は日本のご実家に着物が眠っているとのこと。
着物も着られるようになりたいとおっしゃっていました

また機会があれば、お待ちしています


着付け師 小西
セントセシリア