通える断食道場をされていたF様

私のブログを見て、ご来店頂き

頑張って10日間のファスティング
終了されました
準備期、回復期入れると2週間です



結果

足首     −1.2センチ
ふくらはぎ   −1.9センチ
膝上     −1.7センチ
太もも   −4.8センチ
お腹周り   −5.2センチ
ウエスト   −7センチ
体重     −4.8キロ
体脂肪     −1.9パーセント

凄く頑張りました



F様はマラソンなどもされて、
ファスティング中の適度な運動も出来ていました

このまま1ヶ月体重キープを目標に💪
これからも酵素を意識した食生活、
朝は酵素ドリンクを続けてもらいます

F様、またご連絡お待ちしておりますね




また、本日T様が断食スタート
来週まで頑張っていきましょうね





ファスティングは、ダイエットだけでなく、

細胞のクレンジング、
毒素排泄のデトックス効果、
免疫力アップ、
味覚が研ぎ澄まされる、
若返りスイッチオン、
代謝酵素を使うように体質改善し、
食生活も改善、
肌を綺麗にし、
精神状態にも働きかけます!


体内の毒素には、
有害ミネラルなどがありますが、

普段の食生活、生活習慣などから、
アルミニウム、鉛、水銀、カドミウム、ヒ素
これらを知らないうちに取り込み、
体内に蓄積されているのです。


今日は、アルミニウムについて

あまり不安になる事ではないですが、
知らないより、知っていた方が
皆様の為になるかなと思いますので、
お話しますね

アルミ缶のコーヒーやビール
アルミ鍋のうどん、
ベーキングパウダー
これらを毎日飲んだり食べたりしていると、
アルミニウムが体内に蓄積します。

アルミニウムは、
主に脳細胞を刺激し、アルツハイマー、
認知症、物忘れなどを引き起こします。

ビールは出来るだけ瓶ビールに!
コーヒーは缶コーヒーでなく、
カップで。
トマト缶などは出来るだけ避けましょう。

ケイ素は、体内に蓄積された毒素を排泄してくれる効果があるとされています。
 

熱に強いので、ご飯を炊く前にケイ素を
振りかけて、食べると良いです
もちろん飲み物にも、何でもかけて大丈夫

子供の飲み物にも入れてあげてください!

子供の発達障害や、学習障害も
有害ミネラルの蓄積ではないかとされており、
体内の毒素を排泄する事は、
とても大切です。

内側から、外側から綺麗に健康に


冬のキャンペーンは、
通える断食道場を行う予定です
気になる方はご連絡ください

セントセシリア