夏休みを頂きました。
ありがとうございました😊

8日から12日まで、
セブ島に行って来ました。


マクタン空港、新しくなり、綺麗でわかりやすくなってました。
去年はまだ古い空港で、わかりにくいし、
ちょっと怖い感じだったので、これから観光客増えそうです!


セブ島は気温は33度くらいで、風があり
爽やかなので、東京より涼しかったです。



家の金魚の水槽に入れようかなと(笑)
可愛いサンゴ❤️

サンダル焼けしてしまいました。。。


浴衣でショッピングモールに行きました。


町はこんな感じです。

ジンベイザメと一緒に泳ぎました💖


ジンベイザメは大人しくて、
口をパクパク開けて、プランクトンを食べていました。
一緒に泳げて感動です!


そして、シャングリラchi spaで、
ボディ&フェイシャル&ヘッドトリートメントを受けました

いろいろ勉強になりました!!!





フィリピン人も繊細な動きが上手です。



扱っているオイルを購入してみました。
ココナッツオイル🥥



プールや海でたくさん遊び
日焼け止め重ね塗りしてしっかりガードしましたが、
全体にうっすら焼けてしまいました。


エステティシャンだから日焼けしてはいけないのでは?と思われる方もいるかもしれませんよね。

でもそんな人生はつまらないので、
私は海も行きますし、雪山でスノボもします。

人生一度きりですし、
焼けたらケアすれば良いし、
たくさん食べて太ったら、
また痩せれば良い!!



昨日から仕事しております!
よろしくお願いします💖