http://www.st-cecilia.co.jp/menu/danjiki/case/index.html

 
通える断食道場のモニターH様
 
2人目出産後の体型がなかなか戻らず、
断食道場をされました!
パンが好きな方でファスティング中、辛そうでしたが、
どうにか乗り切っていただけました。
 
小柄な方なので、-3.2キロは本当に凄いことです
これは4月の結果ですが、5月にご来店の際は、
さらに体重が減っていて、きちんと自己管理されていました
 
写真を見て頂くと、違いがわかると思います。
 
こちらにも載せさせていただきますね。
左 断食前              右 断食後
 
お腹がすっきり!太腿もかなり細くなりました乙女のトキメキ
 
サイズダウン等の詳しい内容は、
HPの断食道場の成功事例をご覧くださいルンルン
 
 
 
現在パスタで断食のキャンペーン中です。
image
1週間のファスティングですが、
現在まで、トライされた方の中で、
体重の変化が一番少なかった方でも-2.5キロ
一番減った方は-3.5キロです
 
パスタが美味しいので、頑張れたというお声が多いです
image
皆様のダイエットのきっかけとして
お手伝い出来ればと思います
 
今週”パスタで断食”されている方が3名様
 
T様、F様、S様、頑張ってくださいねーーー
 
土曜日のテクニスパでお会いできるのを楽しみにしております!