8月分更新内容をHPアップしましたベル

 

8月限定のキャンペーンは、

テクニスパアドバンス18,000円→16,000円です!!

 

8月限定ジェルネイルデザインは

上から

10,000円

13,000円

一番下はフットジェル11,000円

です。

可愛いですドキドキ

 

 

断食選手権エントリーは8月末まで有効ですベル

 

本日からご新規のI様、断食&テクスパ選手権エントリーです。

準備食開始、頑張ってくださいね。

わからない事、心配な事などありましたら、

いつでもメールやお電話下さい。

 

 

私は3日間の断食を終え、回復食を食べておりますが、

あまり食欲もなくなり、胃が小さくなりました。

もはや1日の完全断食は余裕です!!

 

断食&テクニスパ選手権のファスティングは食事が食べれますから、

無理なくリセットすることができます。

 

食生活を見直す、免疫を上げる、腸内環境を整える、

精神を穏やかにする、ダイエットしたい、余分な贅肉を落としたい、

血液を綺麗にしたい、血糖値や中性脂肪を落としたい、

食べたい脳を変えたい、体質改善したい。。。

などなど、

 

こんな悩みの方にファスティングはお勧めです。

決して食べない断食ではないので、、、

何を食べるか、食べて痩せる体質に変われます。

 

ファスティングカウンセラーの資格は、今回の3日間の断食と

レポート提出が必須です。

 

資格取得できましたら、よりハイレベルのファスティングを、

サロンメニューで行おうかなとも考えてますおねがい