バンテージを毎日巻いて足の浮腫みをリセットしているお客様


朝、浮腫みが残っている時は、

半身浴からはじまり、o2クラフトでマッサージ、

バンテージで足をグルグル巻いて
完全に浮腫みをとってから出勤!!


このようなケアを日々されている為、

はじめてサロンでサイズを測った時
(2013年4月)から比べると、

本日で、なんとビックリマーク

太腿6.1センチも減りました!!!!!!

本当に素晴らしいですアップ

美脚になり、足の肌もツルツル。


{A2A653E2-6928-4BF3-95BC-82C498C495D0:01}



キラキラバンテージYキラキラ(命名(笑))さんは、

みなさん!絶対に日々のケアですよ!

o2クラフトなしには生きていけませんし、
バンテージも無茶苦茶オススメです

お客様で、自宅にあって使っていないバンテージがあったら、
回収したいです(笑)

との事でした。



日々のケアをしっかりされているので、

定期的なテクニスパの度にサイズダウンされます



太腿6センチは、半端ないです!
ふくらはぎも3.5センチ減ってます


はじめのころは、セルライトたくさんで
浮腫みもひどかったのに、
今では、つるんとしてセルライトを全く感じさせないですし、
透明感があって、美しい脚になられましたドキドキ


部分痩せは確実に可能です!!


見習いたいですね!