そろそろ街にもブーツが増えてきましたね音譜


朝はすんなり入ったけど、夕方になるとチャックが閉まらない。。。叫び


よくあることですよねー。


毎日の浮腫み、その日のうちに必ずリセットすることが大切です。


あとは冷やさない事。


お風呂で長めに半身浴をしたり、

足の骨、深部が温まった事を感じる。これがポイントビックリマーク


お風呂から出たら必ずボディークリームでマッサージ

下から上にリンパドレナージュ


膝上は膝の裏に流すようにして足の見た目老化を防ぎましょうビックリマーク


メディキュットのようなものでしっかり圧力をかけて寝れば、

朝軽くなっていますよ。



マッサージクリームは、断然クロノロジック がお勧めですラブラブ


硬くなったセルライトが柔らかくなり、

ほぐしやすい状態になります。

しばらく使用していると塗るだけですっきりしますドキドキ


クロノロジックが発売されてから、毎日塗っていますが、

太腿かなり引き締まりました。


体重アップしていても、他の部位にお肉がつくのですが、

クロノロジック を塗布している太腿はサイズが変わりません。


すごいクリームです!!






これから寒くなり、急激に気温が落ちると

身体は体温を上げようと燃えやすくなります。


代謝が上がる時期なので、ダイエットもしやすいと思います。


ただ、食欲の秋ですから。。。

食べてしまいますよね。


美味しいのも食べつつ、太り過ぎないように気を付けましょドキドキ