本日台風の中、朝からご来店のF様ドキドキ

(タクシーで早めにご来店頂き、ありがとうございました)


お仕事柄、急に体重を落とさなくてはいけなくて、、、


短期で集中ファスティングをされました!!




日曜日が完全断食日でした。


完全断食→固形物を摂取せず、

酵素ドリンクを朝、昼、晩と40mlづつ飲んでいただきます。


そして、本日エステにご来店されました。


ゲルマニウム、キャビテーションとテクニスパをされたのですが。


(酵素が体中に巡っている翌日にエステでどっと老廃物を流すことが

できるのです)


驚きました目


お腹回りがなんと!!

先週土曜日と比べて -3.2センチ!!



見た目もかなり違っていて、

我々も驚きの結果でした。

今日は月曜日、、、

普通だと1年がかりでサイズダウンしていく数値ですが、

1日で落ちました。



クロノロジック も塗っていただいており、それも相乗効果が出たのかもしれません。

今後もお風呂上りと朝に塗布していただきたいと思います。



あとは回復食に気を付けていただき、

本日はお昼におかゆ、夜酵素食を食べていただき、

少しづつ胃を慣らしていただきます。


しばらく朝は酵素ドリンクのみにしていただき、

是非今の身体の状態をキープしていただきたいですドキドキ

お話を聞いているとおそらく朝が重いのだと思います。



毎日水素水もしっかり飲んで頂きましたので、

排出できる身体になった感じがしました。



F様、頑張りましたねードキドキ



また次回ご来店お待ちしておりますね音譜