ハワイのマラサダは有名ですよねドキドキ



マラサダに北海道の生乳を使用して、

贅沢で濃厚なクリームをコラボしたスイーツ音譜


hawaiian sweets company



目白駅のリボンマンスリースイーツリボンに出ていたので、買ってみましたラブラブ


毎月美味しいのが来るので、チェックしちゃうんですよねーDASH!



エステティシャン稲垣洋子の美的生活 vol.2


袋やボックスも可愛いドキドキ



味は


北海道おぐら&生クリーム、

北海道濃厚生クリーム

コナ珈琲&生クリーム

いちご&生クリーム

チョコレート&生クリーム

カスタード&生クリーム


などがあって、


それぞれ230円ラブラブ

エステティシャン稲垣洋子の美的生活 vol.2

わたしは北海道おぐら&生クリームを食べました音譜


美味しかったです^^





あー、ハワイに行って本場のマラサダも食べたい(*^▽^*)