スペーシア クオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

みなさんどもです!
今日は1日雨のこちら山形県でした雨雨
まぁ・・雪よりはいいですが寒い寒い・・・。はよ春来いって思いますわね・・( ̄ー ̄)

さてさて、今回は車検整備2台入庫しておりましたのでジムニーのクオーツガラスコーティング前の
磨きはできず・・・。明日から取り掛かれそうですが納車間に合うか・・・。やばい・・・。

で・・。クオーツ施工完成していたスペーシアはこうなりました!

st autoテンチョーのブログ

スーパークオーツに比べれば光の反射は劣りますがそれでもピカピカです♪
スーパークオーツの場合濃度も膜厚も倍以上ですからね・・・。しかたなし・・・。

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

これでアンダーコーティングにボディコーティングが完成!
最近はセットで施工される方が多くなりましたね。

st autoテンチョーのブログ

ホントここ最近は車検が多いです。
ありがたい事です・・。

st autoテンチョーのブログ

初回車検のエッセは何事もなく整備完了!あたりまえか・・・・。

しかし、今週末からまたアンダーコーティング施工祭りが始まるので気合い入れていかんと・・・。
たぶんほぼ毎日の施工になるかと・・。

ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売