クラウンハイブリッド スーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工 | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

みなさんおつかれさまです!
まさか・・こんなに早く雪が降ってくるとは・・・・。雪
昨日今日とタイヤ交換ばかりで大変だった・・・。疲れた・・。

そんな中作業していたクラウンハイブリッドのスーパークオーツガラスコーティング施工は
こうなりました!新車以上のテロテロでございます♪お客さまもビックリしておりましたよチョキ

st autoテンチョーのブログ

通常のクオーツガラスコーティングとはガラス濃度、膜厚とも段違いなのでこれだけの
ツヤがでるのでございます。
当店では高濃度溶剤の調合を正規にておこなっておりますのでご安心ください。
最近はオリジナル溶剤とか他の溶剤をクオーツとか謳い文句にして施工するところも
ございますので類似品には十分ご注意ください。


st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

新車ではないので傷も多く、磨きには時間がかかりましたが無事完成しました!
しかしタイや交換の他に・・・。

st autoテンチョーのブログ

車検

st autoテンチョーのブログ

車検・・・・。

st autoテンチョーのブログ

車検です・・・。
結構整備するところも多かったし・・・。

st autoテンチョーのブログ

ヴィッツの板金塗装&ドアノブ全交換も大変・・。
全部寒いのが悪い・・・・。


ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売