ラパンショコラ スーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

みなさんどもです!
今日はテンチョウお休みの日でしたが、午前中は長男次男君のお守りしてまして
夕方から1台ほど納車があるためお店に出ておりました。せっかくなんでブログ更新でもしようかと・・・。
昨日納車させていただきましたラパンショコラのスーパークオーツガラスコーティング。
アンダーコーティング施工と一緒にという方も多くなりましたねぇ。
今回は水玉コロコロのGPコートもFガラスへ施工しました。
それにしても・・・・。

st autoテンチョーのブログ

スーパークオーツの輝きは凄すぎます・・・キラキラキラキラ
どれだけ景色が反射するんすかね。もうクオーツとは呼べる代物ではございません。
もちろん新車でもボディの肌調整を行ってからコーティング吹き付けをしております。
でわどんどんアップにしていきます

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

こんな感じ♪

st autoテンチョーのブログ

当店では通常のクオーツより高濃度・高膜厚の溶剤を正規にて取り扱っております。
下地作りにも徹底的にこだわり1台全行程の作業を1人で行いますので
仕上がりにムラがありません。複数人で作業すると意外と感覚の違いか、仕上がりに
ムラができやすかったりもするんですよねぇ・・。作業自体は早く終わりますけど・・。
作業回転が速いのはうらやましい部分もありますが、当店では1台1台丁寧に作業していく
スタイルで貫いていきたいですね!

st autoテンチョーのブログ

で、昨日からN-BOXを

st autoテンチョーのブログ

いろいろカスタマイズしております。レポートは後程。。

ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売