R35 GTR! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


みなさんこんばんわ!


今回はR35 GTRの写真アップしてみましたー!


テンチョウおはずかしながらまだこのGTRを乗ったことは無いです(^▽^;)


でも一度はこの手で動かしてみたいですね!

st autoテンチョーのブログ


この写真はディーラーで撮ったのですが鎖で近くによることが出来ませんでした・・(けち・・・。)


写真で見ると小さく感じますが意外とゴツイですね!

st autoテンチョーのブログ


テンチョウはこの後姿結構すきっす!

st autoテンチョーのブログ

タイヤサイズは20インチとバカでか!


一本買うとテンチョウの給料飛びますな叫び


st autoテンチョーのブログ


内装はこんな感じでしか写真取れませんでした・・・近寄れないんで・・・


実際乗ってらっしゃる方はここでレーサーになるんですか!?


うらやましい・・・。


st autoテンチョーのブログ


480PSをノーマルでたたき出すこの心臓部は匠による手作りで


しびれちゃいます!


このエンジンを分解して見たい衝動にかられます!(根っからのエンジニアなんです実は)


エンジンばらしと組み立ては大好きオタクのテンチョーと呼んでください!

st autoテンチョーのブログ


このブレーキシステムだけでもんんんんーじゅうまん¥もするんですからすごいですよね!


実際車を買っても維持できるかはかなり疑問なんですけどでもすごい車であることには


変わりないですね。人それぞれではありますけどみなさんはRB26DETTエンジンの32・33・34GTRと


480PSのR35GTRどちらが好きですか?ちなみにテンチョウはRB26DETTが好きです!