おやすみ帝王学
山梨の大学の医学生が書いておるブログである。
最近うちの大学の掲示板に至る までのサイトが変わりました。
山梨大学総合情報戦略機構というらしいです。
よくわかんないけどうちの大学はどっかと闘ってます!!!