実習めんどくせっ!!!




あした飲み会じゃね??

ボクシングの始まる八時にホカ弁いって帰ってきたらまだ試合が始まってなかった。




遅!笑



最近見終わったけど白い巨塔おもしれっ!




時間とお金はいくらあってもたんなーな。