もんちっちに背景を設定してから更新してないことに気づいた。




昼に帰ってきてから五時間くらい寝てた。




面白いけど悲しい夢を見たな。

夜の23時くらいに記事を書いて、0時すぎてからまた更新すると二日に一回しか書いてないのに毎日更新してる風に見えるワザを身につけました。



しかも更新日時を変更できるので実際は両方0時すぎてるというおそろしいわざ。





おそろしい子。。。

昨日は実習が10時に始まり10時半に終わったので家に帰って10時間ぐらい勉強するかどうか悩んで結局1時間くらいしてだらだらしてたら朝の6時くらいになってました。



だらだらしてた間しょうがないので自分のプロブレムリストをつくりました。