疲れたぁ爆弾



夜勤から帰って


過食嘔吐…




今また欲求不満



やばし雷




でも眠いしシラー




やばしドンッ


生活費



食費




赤字シラー





貯金が…





やめなければ




そう思って今日夜勤でヨルご飯普通に完食して吐かずに仮眠ショック!



ホントゎ食べずに仮眠しようと思ったけど…

もともと偏食が過食の原因なんやし
三食普通に食べたらこのサイクルから抜け出せるかと思って食べました雷


朝ごはんもちゃんと検食食べて帰るぞ


病院食やけバランスゎいいしねひらめき電球




…確実にこの夜勤で体重増加やろなブタ



最悪


食べんやいい話やけど
逆に我慢が過食に導くんやろし
仕方ない



治す為にゎ…


運動すれば大丈夫パンチ!パンチ!


頑張れ自分
負けるな欲に走る人
久々sszkaさんのブログ-DIMG0243.gif
 
 
 
 
ここ4ヶ月で過食嘔吐が悪化しましたsszkaさんのブログ-GBHECLd-46972521.gif
 
 
 
 
1日に何回するんか…sszkaさんのブログ-o0020002010712071562.gif
しかも毎日sszkaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
いい加減嫌になるsszkaさんのブログ-o0020002010355543455.gif
お金もないしsszkaさんのブログ-DIMG0070.gif
 
寒くなって電気代も上がったsszkaさんのブログ-GB4Jx0T-46519525.gif
 
 
節約せんといけんsszkaさんのブログ-02B0990.gif
 
 
 
 
とりあえず夜勤頑張ろsszkaさんのブログ-633131261794290.gif