お金ない生活費食費赤字貯金が…やめなければそう思って今日夜勤でヨルご飯普通に完食して吐かずに仮眠ホントゎ食べずに仮眠しようと思ったけど…もともと偏食が過食の原因なんやし三食普通に食べたらこのサイクルから抜け出せるかと思って食べました朝ごはんもちゃんと検食食べて帰るぞ病院食やけバランスゎいいしね…確実にこの夜勤で体重増加やろな最悪食べんやいい話やけど逆に我慢が過食に導くんやろし仕方ない治す為にゎ…運動すれば大丈夫頑張れ自分負けるな欲に