昨日の夜に
過食嘔吐



やってしまった
しかも
過食の量が
明らかに増えたシラー

胃とお腹がパンパンになっても
食べてしまうショック!



やばい


今日ゎ胃が気持ち悪いあせる



食べない食べない食べない
食べたら火がつくシラー

春雨生活するパンチ!
頑張る台風
今日食べたもの
 
サラダ
バナナヨーグルト
野菜生活
 
 
サラダ
ゆで卵
コンポタスープ2杯
お茶
 
饅頭
ゼロカロゼリー
あめ
コーヒー
 
 
肉じゃが
冷奴
なすの味噌汁
お茶
 
 
食べすぎsszkaさんのブログ-0WuK1C5-46519732.gif
なんで間食してしまうんやろ
もっと強くなりたい
昔ゎ我慢できよったのに
意味不sszkaさんのブログ-0WuK1C5-46519734.gif
ダラダラして最悪sszkaさんのブログ-img_382061_2974244_24.gif
 
明日過食しませんようにsszkaさんのブログ-0WuK1C5-46519731.gif   
 
毎日怖いよsszkaさんのブログ-GB4Jx0T-46519525.gif
今日も過食嘔吐しましたsszkaさんのブログ-img_382061_2974244_24.gif
 
お腹空いてないのに
食べんやったらええのに
 
 
明日から頑張ろうsszkaさんのブログ-JiznqcN-46519762.gif
 
 
サラダ生活ですsszkaさんのブログ-3242457a74c7179dddc499ff9375ec844057.gif
三食サラダsszkaさんのブログ-20091229023711.gif
 
 
買い置きしたら全部食べてしまうから野菜しか買いませんsszkaさんのブログ-EntryImage.gif
節約にもなるsszkaさんのブログ-42a00cb814a7155a5f25428a5eeb6dafc400.gif
パン買うお金あるなら貯金箱入れて服買うお金貯めるsszkaさんのブログ-d06fdbb9c85f85b0e3ca13a8881ad9d668d7.gif
 
 
食べるな自分負けるな欲にsszkaさんのブログ-0WuK1C5-46519734.gif