入園、入学準備に ~これ考えた人、神!~ | ねじまき鳥

ねじまき鳥

つれづれ日記

こういう靴下あるの
知ってる?








底の部分だけ色付きなの




長さも色々ある




白い靴下指定でもなけりゃ

遊びざかりの子供に白なんて
まず履かせないと思うんだけど

幼稚園とか保育園で
白じゃなきゃダメなこともあるのよね




んでさ
私も前は

ウタマロだのなんだので
予洗いしてから洗濯とかしてたんだけどさ 

これ知ってからはもう
そのまま洗濯機にポイ、です




んで
色がついてるのは底面だけだから

上履きとか靴とか履いちゃえば
普通の白いソックス!なわけです




考えた人
マジで神!




個人的にはグレーがおすすめ









なぜかというと
グレーなら黒で書いた名前が見える




うちはお名前スタンプで
このグレーの部分に
黒インクでペタペタとスタンプしてたけど
しっかり判読可能




入園、入学準備
してるとこだと思うけど
これはほんとにおすすめ!




お試しあれ~💕💕