すみっこでこじらせつづけたからこそ | ねじまき鳥

ねじまき鳥

つれづれ日記

保育園で絵本の貸し出しがあって
借りてみました









この妄想の展開のさせ方は
まるで私の脳内を具現化してくれてるんじゃないかと思うよな快感




いや
もちろんね

その妄想をこうして形にできる人とできない人の間に
そりゃもう広く深い河が流れているわけなんだけど




そして
ほぼ日刊イトイ新聞で
糸井重里氏と対談してる▶




こういうこじらせ方をする人が
私は無条件に好きで

そして
骨の髄まで信頼してしまうのです




こうなったら
全部制覇してやろうじゃないのと画策中








チビ寅も
大爆笑で読み進めたよ




ただし!
読み聞かせにはむっちゃ不向きだけどネ




脳みその痒いとこに手が届く
こういう才能にただただ脱帽




ありがとう