ひまわり乳業×高知アイス ひまわりコーヒーアイス | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    高知のご当地アイスから…
    新作が登場しちゃいました〜ラブラブ!

    ひまわり乳業×高知アイス
       ひまわりコーヒーアイス
    内容量:115ml 145.6Kcal
    購入場所:LAWSON  ¥194
{B51F4FF0-B410-49BD-BFB2-E3090658FFE6}
    中はこんな感じ。
{F34CD836-D218-44AE-9B5C-19571B61504F}
    感想✍︎
    ひまわりコーヒーって、高知県民ならば
    知らない人はいない位、有名なんですラブラブ!
    口当たりはかなりエアリーで、どんどん
    柔らかくなっていくよ!最初はふわふわ、
    最後はトロトロ、になるから一石二鳥ラブラブ
    お味は….ごめんなさい。県外の方々には
    伝わらないけど…ひまわりコーヒー!笑
    あまりのリアルさに感動してしまったラブラブ!
    ひまわりコーヒーの特徴、「まろやかさ」
    が全面に出ていて、コーヒーが苦手でも
    絶対に食べれるラブラブいわゆるコーヒー牛乳。

    点数→→→→93点
    オススメ度→90%    ごちそーさん目

    楽天でご購入可能です!笑  是非とも!
{FBFAEB7B-A770-4064-BFE0-E08221B7083C}