セブンイレブン 宇治抹茶和むれっと | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    昨日に引き続き、
    セブンの新作抹茶スイーツですラブラブ!

    セブンイレブン
       丸久山園抹茶使用
       宇治抹茶和むれっと
    内容量:80g 203Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥160
{1E91AB41-28AF-4ACD-B92E-A7EF52D91180}
    中はこんな感じ。
{D06CE4F6-53F7-4EB3-8A8D-1A43AFE177FB}
    感想✍︎
    抹茶スイーツフェアは私得すぎますラブラブ!
    生地はしっとり且つ、超〜モッチモチ!
    モチモチ嫌いな私にとってはキツイけど、
    万人ウケは確実にするであろう食感だよ。
    生地自体に抹茶の香りが浸透している所、
    ポイント高いねラブラブ中には、抹茶クリーム、
    抹茶ソース、こしあんが入っていました。
    クリームは口当たりはかなり濃厚だけど、
    甘さが程良いから全然クドくないですラブラブ!
    こしあんの和の甘さと、ソースの苦味も、
    抹茶の存在感を更に引き立てているよラブラブ
    生地がふわふわ系なら完璧すぎるのに!

    点数→→→→70点
    オススメ度→85%     ごちそーさん目