赤城乳業 sof' カフェオレ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    待っていたものが…
    待望の新作が…来ました〜〜ラブラブ!

    赤城乳業
        sof' カフェオレ
    内容量:150ml 177Kcal
    購入場所:スーパー  ¥88
{D0ECE530-86C2-4B74-94F0-7FCE4DEFDE56}
    中はこんな感じ。
{91EFCFC3-BE4E-42FB-A283-7894F5155C43}
    感想✍︎
    バニラとチョコだけだったから、新作は
    嬉しいですラブラブ!口当たりは、いつも食べる
    ソフトクリームと変わらない滑らかさ!
    少しふわふわ感は強いけど、とにか〜く
    優しい口溶けでしたラブラブソフトクリームの
    上部分だけを食べたい!っていう方には、
    是非ともお試ししていただきたいな!笑
    お味は、数あるカフェオレ風味の中でも
    特にマイルドな方だと思うラブラブ!良い意味で
    苦味はゼロで、甘さだけが口に残るよ!
    お子様をターゲットにしてる感じだねラブラブ

    点数→→→→90点
    オススメ度→75%     ごちそーさん目