LAWSON×八天堂 カスタードくりーむロールケーキ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    20日?までの限定スイーツラブラブ!
    ついにあのお店とコラボしました!

    LAWSON×八天堂
     カスタードくりーむロールケーキ
    内容量:87g 232Kcal
    購入場所:LAWSON  ¥210
{F33FF355-95DE-4A1E-A8B2-AC59F2AB48A7}
    中はこんな感じ。
{F538399E-57BA-444E-916A-B792806B548E}
    感想✍︎
    私の大好きな八天堂とコラボってるねラブラブ!
    生地はいつもより確実に分厚さがあって、
    そこらのスポンジ生地とは雲泥の差です。
    「ふわふわ」以外の言葉が見つからない、
    と言っても過言でないほどの出来栄えラブラブ
    中には、これまた普段の1.5倍?くらいの
    大量のカスタードが詰まっているよ〜!
    柔らかいのに軽すぎないため、ちゃんと
    クリームを味わう幸福感を堪能できるラブラブ!
    甘さより爽やかさが優っているクリーム、
    これは早くも話題沸騰になる予感ですラブラブ

    点数→→→→94.5点
    オススメ度→93%      ごちそーさん目