ハーゲンダッツ 安納いも | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    新作のハーゲンラブラブ!
    例年の紫いもじゃないんだね!

    ハーゲンダッツ  安納いも
    内容量:110ml 260Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥294
{ABDAE645-79FE-49A6-8FAB-4507FE42CC6F}
    中はこんな感じ。
{464CF921-A40B-4EA6-B3AE-2D3F9065E874}
    感想*
    評判がすごく良いから期待も高まる〜ラブラブ!
    口当たりは、いつも以上に滑らかなうえ、
    ねっとり感も強めです。口溶けの良さも
    加わって、無敵だねラブラブこのフレーバーは、
    少し溶けかけ、位で食べるのが良いかも。
    お味は、正しく!正しく!安納いも味だ。
    一口目からふわ〜っと広がるホクホク感、
    そして安納いもならではの濃厚な甘さラブラブ!
    更に中央のソースには、角切りにされた
    安納芋?も実際に入っているというねラブラブ
    例年の紫いもより、さつま芋感あります。

    点数→→→→93点
    オススメ度→81%    ごちそーさん目