セブンイレブン しっとりチーズケーキ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    先週からの新作!
    また復活して登場してましたニコニコ

    セブンイレブン
        しっとりチーズケーキ
    内容量:65g 250Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥110
{683D6E8E-0F1D-47F9-9777-5BFDA09FF05F}
    中はこんな感じ。
{02D17DEA-44A1-454A-B5DC-B0A78BEAB2B8}
    感想*
    ケーキがお手軽に食べれる時代です…ニコニコ
    生地は名前通りすごくしっとりしていて、
    以前のよりも確実にレベル上がってるね。
    スフレ、とまではいかない柔らか食感で、
    蒸しケーキっぽい感じラブラブになるお味は、
    これまた食べやすい!チーズケーキって
    当たり外れある?けど、これはチーズが
    苦手な方でもチャレンジできそうだよニコニコ
    チーズのほんわりした甘さに、レモンの
    爽やかな香りが加わっています。旨味の
    相乗効果!カロリーも控えめで嬉しいラブラブ

    点数→→→→83.5点
    オススメ度→75%     ごちそーさん目