セブンイレブン ベイクドチーズクリームのパン | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    前から気になってたパン!
    高知県ではずっと売られてますラブラブ!

    セブンイレブン
       ベイクドチーズクリームのパン
    内容量:102g 355Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥150
{2FA9AF3D-25CA-46C6-9633-657621D36F01}
    中はこんな感じ。
{41549B51-504F-47FE-8FF1-453C153361EA}
    感想*
    もう売ってない地域の方、すみません…。
    生地はややベタついているものの、まぁ、
    全体としては意外とふわふわでした〜ラブラブ!
    パサつきもギリギリセーフって感じ!笑
    それよりね、表面がすっごく香ばしくて、
    チーズ風味が強烈ですラブラブ雰囲気としては、
    クッキーシューの生地に似ているかも!
    中には、比較的トロトロとした滑らかな
    チーズクリームが〜ラブラブ!酸味が効いている
    チーズ風味なので、全くクドくないよ!
    むしろクリームの量を倍増してほしいラブラブ

    点数→→→→82点
    オススメ度→65%     ごちそーさん目