森永乳業 板チョコアイス | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    リニューアルされたアイスラブラブ!
    辻口シェフが監修しているらしい!

    森永乳業  板チョコアイス
    内容量:70ml 276Kcal
    購入場所:LAWSON  ¥140
{A54DC777-7A53-4D71-9C1E-49912D04D571}
    中はこんな感じ。
{18FD5DD0-C774-4575-84A5-08B55C4E3862}
    感想*
    これ、実は食べるの久しぶりすぎる〜ラブラブ!
    周りのチョコレートは、さすが森永!と
    叫びたくなるほど、最高の出来栄えです。
    パリパリっとした歯切れの良さ、程良い
    分厚さに、ほろ苦さとスウィートさ…ラブラブ
    これぞ板チョコのお手本!と言えそうね。
    中のアイスは、安定のスッキリ感強めの
    バニラでした。チョコレートとの相性は
    言うまでもなく、素晴らしすぎるよ〜ラブラブ!
    王道コンビって、期待を裏切らないから
    やっぱり好きですラブラブ万人ウケは保証する。

    点数→→→→91点
    オススメ度→82%     ごちそーさん目