畜生ーッ!何でこんなに金がないんだ!! | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

・・・真面目に働いているのに金がない小生って・・・!?

 

 

全部自民党が悪い!

 

次の総選挙で自民党は大敗するかも知れませんが、仮にその後、今の野党で連立与党が出来ると仮定して、思い出すのは福島原発の時。最近、自民党の暴走が目立つのは、時期に起こるであろう大災害の責任逃れのために一時的に与党から離れるつもりでやっているのではないか?と小生は思っています。

 

 

 

その大災害はおそらく戦争ではないはず。

 

そしてその大災害の責任を今の野党に押し付け、勝ち馬に乗った自民党が選挙で大勝。憲法改正を行い何らかの有事に顔を突っ込んで、日本は戦争責任を負わさる・・・そんな流れが見えるような気もします。

 

福島原発事故が起こる前に、国会において福島原発の地震対策が議論されていますが、安倍晋三は原発の電源喪失はあり得ないとして地震対策を拒否しました。要するにその時点で福島原発の事故は予定されていたと見るべきかも知れません。

 

今回の大災害は何?

 

安倍がやったことで思い出すのは・・・新コロ毒チンの大量買い付けでしたね。

 

 

だったらアレしかない。

 

 

そうならないことを祈りますが、手遅れですね。

 

 

 

安倍晋三さんのまとめ

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!