<おもしろ画像・動画>最近のお気に入り画像<拾い物・パクリ>2024年3月 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

不定期ながら黙々と続く、ネットで拾った面白画像のシリーズでございます。

 

 

小生もこんなことを言ってみたいですねー。

 

 

能登の皆さんは見殺しにするようです。いや、すでに最初から見殺しでしたね。

 

 

ジャップハコオロギクエー

 

 

いや〜かわいいですね〜
 

 

京大にこんな文化があるとは今まで知りませんでしたよ。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

某国に渡ったとばかり思っていたのですが、こんなところに住んでいたとは・・・。

 

 

みんな大好き自民党。やっぱりお金は被災者には渡っていませんよ。見殺しになってますもの。

 

 

誰?

 

 

力士は寝るのも仕事ですよ。

 

 

日本の最高支配層の皆様。

 

 

いつかも触れましたが、詐欺師はいつもは良いことを言って関心を呼び、ここぞと言うところで騙します。念を押しておきますよ。こちらも以前にも書きましたが、小生の周りでコロナにかかった人、急死した人はワクチン接種者のみで、打っていない人はコロナにすらかかっておりません。

 

 

偽保守党の党首は党員にワクチンを勧めておりましたが・・・

 

 

もちろん自分も家族も打っていないようです(笑)

 

この方に限らずワクチンを勧める人は打たないと言う鉄則のようなものがあるようですよ。効くなら打てば良いのに・・・。

 

 

某ブックオフの人が「そうでもない」とツイートされておりました・・・。まあ、この方はとっくに作家を辞めおられるので問題はないですね(笑)

 

政治家たるもの嘘の一つや二つ・・・と思っておられるのかもしれませんが、ワクチンに関しては人命に影響を与えています。こう言う嘘はたちが悪いですね。それと新しい政治団体を立ち上げることは勝手なのですが、保守でもないのに保守と名乗るから多くの人があなた方を批判するのです。世界平和家庭党だとか、安倍新党とか名乗るのであれば、誰もあなた方を非難しない。保守と嘘をついて、保守層を騙そうとしているから怒る人がたくさんいるのですよね。古くから住む日本人が大嫌いなあなた方は保守ではないので、保守党の看板は下ろすべきですよ。

 

 

第六波で反ワクチンは死滅するはずだったのですが・・・小生はあの頃から風邪一つひいておりませんね。

 

 

もうすぐ死ぬんでしょうか?

 

 

ワクチン接種者を接種日が解らないと言う理由で未接種者にしてましたからね。初めから騙すつもりだったのでしょう。

 

 

ワクチンがもたらしたのは、こう言う現実。東京では事前に火葬場が儲かると言うことで、中国企業が火葬場の事業に乗り出し、今はほとんど独占しているようです。あらかじめ死者が爆増すると分かっていたと言うことですね。

 

 

ワクチンが救う命などありません。

 

 

何度も取り上げたと思いますが、ファウチやビル・ゲイツらによって20世紀からワクチンによる大量虐殺が、アフリカ、東南アジア、ブラジル・・・などで行われていました。基本的にワクチンは病気の予防ではなく、病気の元を体に取り込むためのものと考えた方が長生き出来ますよ。

 

 

ネタじゃないですからね。以前は動画の方も紹介したと思いますが、公言しているのに信じないのはバカとしか言いようがないですね。

 

 

自分ももうすぐお迎えが来る年なのでは?

 

 

 

 

 

あちこちで使いたい画像なのですが、怒られそうなのでここだけに留めておきます。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!