ジェフ・ベゾス、20億ドル相当のアマゾン株を売却? | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツなどの大富豪が、自らの所有する株式をガンガン売り捌いているとの話。どうやらガセでもなさそうです。現在の株式市場が実体経済を表していないことは皆が知る事なのですが、実力以上に上がった株価はいつかは落ちる。これは当然の流れなので、誰しもがそろそろ落ちるぞと思っているわけなのですが、今回の件が事実だとして、そんな誰しもが思っている流れになるだろうか?と言うのが、これもまた誰しもが思うところでしょう。この過剰に高値の株価の時に新NISAが始まり、これから大量にかっぱげるはずなのに・・・おかしいな。

 

どちらにしても大富豪が株を売却すると言う話が出るのはガセとしても事実としても、何らかのアクションの前触れかも知れません。

 

 

皆様、災いの準備はよろしいですかな?

 

 

 

 

 

さて・・・我がゴミ屋敷では、大災害の準備として大量のお猫様の食料を追加備蓄しておりますよ。

 

 

あくまでも追加分なので、倉庫部屋や猫バーにあるパウチやドライフードなどとは別に猫缶だけで数百個備蓄してあります。戦争・地震雷火事親父以外の災害であれば、しばらくお猫様の食料は大丈夫!

 

 

もちろん自分用に米も備蓄してありますぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!