<おもしろ画像・動画>最近のお気に入り画像<拾い物・パクリ> | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

久々になりましたが、最近のお気に入り画像・動画をまとめて紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

クレームが付いて削除されたパロディです。

 

 

「玉手箱ウィルス」(笑)儲かって嬉しくてしょうがないのが、しっかりと伝わりますね。

 

 

 

 

こっちで良かったのに

 

 

 

ちなみに作者は女性への強制わいせつで実刑判決を受けたようです。「日帝に制裁を加えてやったニダ!」の声が聞こえてきますね。

 

 

あれ!?慰安婦像に似てませんか?

 

 

あなたは誰ですか?

 

 

 

彼に限定するだけでなく、自民党の議員は、選挙前は耳に心地よいことを言いますが、当選すると掌を返す・・・と言うよりも言っていたことの真逆をやるのがいつものパターン。こう言うのを世間では詐欺師と言うわけなのですが、バカは詐欺師にすぐ騙されますからね(笑)

 

 

 

 

 

ゼレンスキーさん・・・ロシアに実効支配されている土地を西欧諸国に売却し始めているようですよ。人の土地を勝手に売ってぼろ儲け。ユダヤの伝統に則った由緒正しきやり方です。ユダヤ人にしてみれば、ユダヤ以外は畜生以下。奪おうが殺そうが問題なしですね。おっと日本にもユダのつもりの人がたくさんいて、みんな騙されましたよねー(笑)

 

 

みんな!ゼレンスキーのために募金ご苦労様!

 

その大金を握り締めてゼレンスキーの両親と家族はイスラエルの豪邸に避難しましたよ(笑)

 

 

Remember Pearl Harbor

 

8億円の無駄金も凄い(バカ)ですが、岸田はもっと凄い!皆さんもちろんご存知だと思いますが、欧米からウクライナに提供されている武器は無償ではありません。ウクライナはその資金を世界銀行から借りているわけですが、岸田はわざわざウクライナまで出向いてその連帯保証人になって来ています。ウクライナの使用しているたくさんの武器弾薬の費用は我々の税金で返すことになりますよ。何度も書いていますが、ウクライナが早く負ければ負けるほど将来我々が払う税金は安くなります。長引けばどんどん高くなるわけです。

 

冷静に考えればアホでも分かることが分からない白痴が日本には多すぎますねー

 

・・・あとこれなんですが、武器提供している欧米諸国は時代遅れのガラクタを日本が高額で代金を支払ってくれるので、将来的には黒字にしかなり得ないのですが、日本は円の暴落、ハイパーインフレ、債務不履行の可能性も出て来ますよね。岸田 =  壺の狙っていることはなかなか恐ろしいですよ。

 

ついでに書いておきますが、たまにハイパーインフレなんてあり得ないと言うバカがたまにいますよね?こいつらは国債を出し続けろと言うクソ連中と全くのイコールです。ウソツキきですね。日本は実際に過去にやってますしね。

 

 

おっと誰か来たようです。

 

 

 

 

この件について日本政府が中国に対して提訴も辞さない構えのようですが、多くの人が指摘するようにそれは内政干渉であり、中国にも買いたくないものを買わない権利はあります。日本の態度は漁協に対するリップサービスなら問題ありませんが、実際に行うとなると文字通りの無実の因縁付けでしかなく、日本が中国に対して戦争を煽っているとしか思えません。

 

ワクチンの時と同様に日本政府は事実に反したことを言っているので注意していただきたいです。

 

IAEAによる調査報告書の処理水の放出は日本政府が決定することであり、その方針を推奨するものでも承認するものでもないの文言がその全てを語っています。

 

 

 

 

 

 

この人は新コロ毒チンが生物兵器であることをしっかりと理解されておりますよ。だからそう言うことです。

 

 

今回の新コロ騒ぎはスペイン風邪の手法の丸パクリ。WHO主導の人口削減策であろうことが予測されます。歴史上はワクチンで亡くなった方は新型コロナで亡くなったことにされるでしょうね。ちなみに小生はスペイン風邪の時代にワクチンはないのでは・・・とずっと認識違いをしていたのですが、検索すると当時の日本の新聞などにもこのワクチンの記事が見つかります。

 

ただ気を付けないといけないのは、今回のはワクチンを打たなかったと言う理由だけでは助かりません。毒(スパイクタンパク)を吐くワク信に近寄らないことが大切です。

 

 

ワクチンのそもそもの起源を考えれば目的も分かりますね。

 

 

歴史をしっかりと学ぶことは、少なくとも自らの命を守ると言う意味では非常に重要なのですよね。

 

 

重症化するぞー重症化するぞー重症化するぞー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!