ワクチンにコロナ(ワクチン)後遺症予防効果はなし | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

今現在、新コロのワクチンは「死亡予防効果」しかありません。公式に効果を訴えているのはこれだけです。散々煽ってきた「重症化予防」はもちろんのこと、「感染予防」も「発症予防」も効果は公式に確認されていません。未だに一部のワクチン推薦医はこれらの効果を訴えていますが、厚労省が渋々公開したデータにより、ワクチン接種者の方が明確に感染率が高く、当然のことながら重症化率も高いことが示されています。

 

 

エビデンスはない

 

死亡予防効果がある!・・・もちろんこんなのは科学的な根拠もデータもないので、ワクチン推薦医のウソでしかありません。彼らが持ち出し来るであろうデータは、例えば100人がコロナに感染したとして、その中で亡くなったのは一人だから、死亡予防効果は99パーセントある!だからワクチンに死亡予防効果がある!!って感じのインテキな数値です。コロナ感染者の大半の人がワクチンを打っているのであれば、その数値は未接種者と比較しなければならないのですが、彼らはそうしたきちんとした数値は絶対に出しません。なぜならば未接種者は当然コロナでは死なない(笑)要するにワクチン推薦医はあなたたちを騙してワクチンを打たせようとしているのですね。あなた方を亡き者にするために。

 

ワクチンで死んだって誰もワクチンと原因だとは言いません。良くて「寿命」、もしくは「たまたま亡くなった」と判断されます。これはワクチン推薦医がずっと言い続けてきたことなので、事実です。だからワクチンに死亡予防効果はあるのですよ。認めませんからね(笑)

 

そしてここに来て一時期ワクチン推薦医が訴えていた「コロナ後遺症予防効果」のデータが出てきました。彼らが訴えていた「コロナ後遺症予防効果」は、あの時点では科学的に立証されておらず、もちろんデータもありませんでした。したがって普通に頭があれば彼らの言っていることがウソであることはすぐに理解出来たはずですが、今回しっかりとデータが出てきて彼らのウソが立証されましたよ。

 

https://t.co/8nxinAfFUj

 

ちなみに対象は後遺症が4週間以上続いた人とのことです。

 

我々反ワクにしてみれば、注目すべき点は未接種者においても14パーセントの人が後遺症で苦しんでいると言う点ですが、小生はワク信から伝搬されるスパイクタンバクの弊害をずっと訴えている立場なので、この数値を信用するのであれば、やはりスパイクタンパクの伝搬による弊害は存在するとデータとして示されたと考えます。

 

宮崎県のワクチン2回接種者は77.8パーセント。後遺症で苦しんでいるワクチン接種者は86パーセントですので、明らかにワクチン接種者の方が後遺症で苦しんでいると言うことがデータで示されていると言えますね。

 

 

今またコロナの感染が増えてきています。理由は簡単ですよ。6回目を打った人がいるからです。こう言う愚かな人がいる限り社会は消耗し続けます。「俺は打たないから関係ない」と思っているそこのあなた。接種者が体内で製造するスパイク蛋白は伝搬してあなたを苦しめるかも知れない。これもデータに出ているのでしっかりと気を付けて下さい。

 

 

新コロワチンについては、彼らがこう言っている時点で本当は気付けたはずなんですよね。

 

 

彼らはこう言えばバカが逆らってワクチンを打つことを十二分に理解しているわけですよ。完全にバカ向けに煽っている。

 

 

彼らはプロの傭兵のような存在であり、依頼主の発注に対しては自らの考えやプライドなどは全て捨て去り任務を遂行します。彼らが下級国民にとって敵でも味方でもないと仮定しても、もし彼らの雇主が下級国民の敵であった場合には、彼らは下級国民にとって明確な敵となります。当然依頼主でもない者が彼らを信用するなどと言うことは完全な自滅行為です。再度書きますが、彼らはプロなので依頼主が「バカを騙せ」と発注すればその通りに、逆に「バカを助けろ!」と発注すれば、マシーンのように感情を捨て去ってそれを行うことでしょうね。プロですから。

 

俺は彼らのサロンに入っている!とか本を買っている!だから大丈夫だ!などと言うことはありません。彼らの雇主が払っているお金は桁が全く違うかも知れませんよ。もちろん個人的な感情で先の発言をしている可能性もありますが、ワクチンに効果がないのは明白なので、バカではない彼らがそれに気付かないはずは無い。

 

 

こう言う事情が絡んでいる場合もあるようです。まあどっちにしてもお金儲けですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!