おい!自動スパイクタンパク生産工場やろう、体からスパイク出すなよ、迷惑だよ! | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

そろそろ新コロも落ち着いたかな?

 

・・・と思っているバカな皆さまお元気ですか?

 

 

近所の子供たちがワクチンを接種した子供を取り囲んで

 

「おい!自動スパイクタンパク生産工場やろう、体からスパイク出すなよ、迷惑だよ!」

 

といじめていたので、私はいじめている子供たちに対して、ワクチン接種者には近寄らないように注意しました。

 

 

 

(笑)

 

かなり辛辣なネタなのですが、言葉は悪くとも言わんとしている事は理解して欲しいところです。

 

 

 

一年前にも記事にしていますが、ワクチン接種者が体内で生産するスパイクタンパクは呼気や体液などから外部に流出し、他の人に伝搬します。そして伝搬したスパイクタンパクは体内で6時間以内に逆転写され、DNAに記録されます。そしてまたスパイクタンパクを製造する・・・体内でスパイクタンパクを製造する人はそのスパイクタンパクが様々な病気の根源となり死に至りますが、死に至るまでスパイクタンパクを排出し続けて巻き添いの死者をたくさん生み出すわけです。

 

 

このスパイクタンパクの逆転写という手法が決定的なものであり、一度DNAに逆転写されたものは元に戻す事はできません。解毒とか言っている奴は間違いなくデマ野郎ですよ。(DNAに移した情報を解毒するなんて言うのは理屈として成り立ちませんし、不可能です。死ぬしかDNAの情報は消えません)

 

またスパイクタンパクによって逆転写される機能というのが、「スバイクタンパクを製造する」というものなので、自ら死に至るスパイクタンパクを製造し続けることになります。スパイクタンパクを体内で製造すれば他人に移すだけでなく、自らの他の臓器にもどんどん逆転写していくことになるはず。このスパイクタンパクというシステムは大量破壊兵器としては恐ろしいほどの有効なものなのです。

 

ある学者がmRNAを使う事は人類滅亡に繋がると警告をしていましたが、致し方ありません。一部の方々にしてみれば害虫を根絶したわけですから願ってもない事でしょうね。

 

 

「おい!自動スパイクタンパク生産工場やろう」のネタは不謹慎な部分もあるのですが、特に学校に通う子供の場合、一人でもワクチン接種者がいる場合、スパイクタンパクの曝露から身を守る事は難しい。そしてもし子供がスパイクタンパクを暴露した場合、それが逆転写されてスパイクタンパク生産工場になり、その親は例えワクチンを打っていなくとも子供からスパイクタンパクを受け取り、同じように「自動スパイクタンパク生産工場やろう」になり、身近な人にそれを伝搬させ、いずれはスパイクタンパクの弊害によって亡くなるわけです。

 

小生もよくスパイクタンパクの例え話で使っているゴキブリ駆除のコンバットの手法ですね。

 

 

世の中は「自動スパイクタンパク生産工場やろう」ばかりです。

 

ワクチン接種が頭打ちになった今、「マスクをはずせ!」と言う流れになっているのは、「自動スパイクタンパク生産工場やろう」に毒を撒き散らせて満遍なく日本人を殲滅するためです。

 

 

 

 

ここからいかに自分の命を守るかですよ。

 

本音の部分ではウソであったら良いな・・・と思うのですが、今まで散々調べまくって記事を書き、当時の予測通りの流れになっています。

 

 

さて蝋燭の灯火の消えかかっているワク信に朗報ですよ。

 

 

毒チンで死んでおけば、戦争で死ななくても良い。

 

ポジティヴに考えましょう(笑)

 

 

今回のワクチンが本当にmRNAだった場合・・・と言うか確実にそうですが、これは助かりません。(今回の記事のシンプルな理屈だけでも分かるはずです。)

 

兎にも角にも残りの時間を有効に過ごして下さい。

 

 

 

 

打てー打てー!お前もこっちに来い!!

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!