増税待った無し!岸田の海外バラマキ19兆円超え! | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

 

岸田政権、海外バラマキ 

インド 5兆円 

途上国 8兆8000億円 

アフリカ 4兆1000億円 

フィリピン2000億円 

スリランカ46億円 

ウクライナ7370億円 ←追加決定 合計 約18兆7000億円

 

フィリピンの2,000億円は5年間続けられるそうなので、合計一兆円です。お間違えのないように(笑)他の国バラマキも同じようなものでしょうけどね。

 

 

岸田文雄(統一教会)のバラマキが安倍晋三を超える!と今話題になってますよ。日本国民は打ち出の小槌なので、いくらでもお金を出しますからね。このツケは消費税アップでご和算でしょうね。かつて某経済評論家(おそらくは壺)が、消費税は最低でも49パーセントが必要とテレビで語っておられたので、そこまでは想定内と言うことになりますよ。

 

それにしても自国民を虐殺しているウクライナには特に手厚い。アメリカの11倍にあたる55億ドルを無償でプレゼントですよ。岸田文雄は本当に気前が良い(笑)彼も自国民を虐殺するのが大好きなのでしょう。岸田よ、李氏朝鮮の血が騒ぐのか!!(笑)

 

 

これが壺の政治です。なぜ日本がこうも貧しいのか?アホでも分かるのですが、アホは壺に票を入れ続ける。お前らには本当にワクチンのおかわりが必要ですね。

 

 

まだ全国の合計が出されていませんが、一月の超過死亡はエグイですよ。トルコ大地震が完全に霞むほどのワクチンによる大量虐殺です。お前らは文字通り死ぬまで壺に票を入れるアホですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!