お久しぶりの、ブログを綴っています。



今日は2024年2月24日



昨年12月31日→今年1月1日になった時、
年が変わりはしましたが、
実際には思考の中でだけ新しい年があけたぞ!と新たな気持ちになり、


2月3日の節分、2月4日の立春までに
様々な手放しやデトックス、削ぎ落としがおこされ、


私も年明けからずっと1月中は体調不良でした💦


沢山の方が突然体調不良にさせられてデトックスが起きていたように思います。


これは長年体内に溜まっていた不必要なものとマイナスエネルギーを同時に手放していると割り切って過ごしていました。←実際にそう!


そして、いよいよ3月20日の春分の日(宇宙元旦)が本当の意味でのスタートとなります。 



思考や意識の切り替えだった元旦から始まり、手放しや準備期間が約2ヶ月半、そして本当のスタートが3月20日から。



その間に
何かと不必要なものは強制終了させられたり、新しい流れの前兆が沸々と感じられたり、

レッスンのご依頼を次々いただき、
休みが全くなくなり…


もうね、ただでさえ仕事や家事や育児、保育園送迎などで毎日忙しいのに、まるで竜巻がやってきたようでした😂




3年前に500円貯金をもとに購入した愛車の真っ赤なアウディは2日前の木曜日、

突然壊れました😯


本当に突然強制終了になった感じでビックリ😯



夕方、4番目の子を保育園にお迎えにいき、
ドラッグストアで買い物をして、
お金を支払う際に革の財布が突然破れる💦


さらに車に乗ったらホイールの中から尋常じゃない雑音が💦


財布と車が同じタイミングで壊れて強制終了となりました😭



翌日
金曜日は通常ならば、小一時間かかる御坂町定得寺への出張レッスンが朝から入っていましたが、祝日のため先方のご都合でタイミングよく休講となりました。←全てはうまくいっている





その後、実家の父が高級車を貸してくれたので、金曜日夜のレッスンから土曜日の今日のレッスンまで滞りなく移動することができました☺




財布はまだ1年も使っていないお気に入りのやつでしたが、革が破れてビックリしました。





3月20日(宇宙元旦)から新しいエネルギーでスタートするための超ビックリ現象です。




※3月20日向けてするとよいこと


それはそこから本当の1年がスタートするのだと自分自身が意識をすること。


何かをスタートするのに最高の運気なので、やりたかったことを行動に移しましょう。

考えているばかりで実行(行動)しないと何も変わりません。


特に1月1日にたてた目標がまだ行動できていない人は、仕切り直すチャンス到来です。


今年の春分の日前後は新月がきたり、大きな流れがおきるタイミングが重なるので、夢の実現に向けたスタートをきりましょう。


日本は年度末が切り替えになり、4月から新学期が始まります。
気分を一新させて踏み出すのには絶好のタイミングです


宇宙エネルギーを味方につけて幸運の波に乗っていきましょう。




そう言えば、過去にもエネルギーが変わる時は電化製品が次々壊れたり、携帯が強制終了になったり、タイヤがパンクしたり、カバンや靴を新調したくなったり、髪を急にバッサリ切りたくなったり、、、




つまり、
普段身近に使うもの=自分自身のエネルギー
と波長が合っている!

なので、それらが強制終了になる!
ということは→既に自分のエネルギーが変わってるということ🎉




特に最もエネルギーが変わるものがだと勝手に思っています。

車の移動という行動自体がその人の人生の進行を象徴しているから。

そして、豊かさを受け止める財布

新しく歩き出すや、進んでいく愛車のタイヤが壊れたり、電化製品、普段頻繁に身につけているものが変わることも、次のステージに進む前触れ。
それから急に髪をバッサリ切りたくなるのも、エネルギーシフトの前触れです。



わざとではなく、なんとなく違和感になり、やむなく変える場合は→やんわり変えさせられますが、強制終了の場合は突然にガラッと変わります。



今回のように強制終了となると、
まあビックリですよ。



普通ならば、
大学生やら高校生の子供3人の学費や仕送りなどでお金がかかる時に、車なんぞが壊れてしまったら、、、かなり凹むパターンですが、

強制終了→エネルギーシフトチェンジで
チャンス到来☺だと長年の経験から確信しているので、全く落ち込まず〜


むしろ薄ら笑い😂



そして、内心では(現実的に)愛車が直ることを(思考は)願いつつ、車のことは全くよくわからないので
昨夜、お風呂に浸かりながらスマホで新車をなんとなく見ていたら、


数あるメーカーと車の中でピンとくる白い車があり、スクショして丸印をつけて、車に詳しいパートナーにLINEしておきました。



これ↓昨夜の実際のスクショ写真😂


そういえば、数日前に朝日を拝みながら
【次は真っ白い新車に乗る!】というのを自分自身の潜在意識に書き換えしたばかり😯


毎朝の日課で、毎日何かしら潜在意識の上書き保存をしています。

何も思いつかない時は【全てはうまくいっている!】を自分自身の潜在意識に入れてます👍



なので
この一年間全てうまくいっています


自分の潜在意識が決めている目の前の現実だから当たり前か。




今日は、土曜保育の送迎や朝からレッスン2本立てでバタバタしていたので、昼過ぎまで全く携帯が見られず、


昼過ぎに検索の履歴から販売店から連絡があり『今、ちょうど決算月なので、今朝ディーラーから入庫したばかりの超お買い得の新車が一台あります!』


オプションがいくつも無料でついたり、とにかくお得で、今現在迷われている希望者が今日半日で既に6名いるとのこと、


ただし、今日入ったのがその一台で、明日はまた何が入るかわからないが、車種と車の色は選べないとのこと。


「今日入ってきた車は何ですか?」

『HONDAのヴェゼルのハイブリッド白です👍』


なんと❗❗
昨夜、何気なくピンときた車がドンピシャの今朝入庫した一台でした😯😯😯



よくよくみるとホイールが桜柄😂🌸





新車を買うつもりは全くなかった2日前、
からの〜今日の午後、電話で話していたわずか30分で新車購入の流れ😯



人生は何が起きるかわからないからオモシロイ😂😂😂



自分で人生はオモシロイと決めているから毎日オモシロイ🤣



迷われていた6名の方、
後から即決ゴメンナサイね〜🙏



お店の方曰く、
『こればかりは、出会いのご縁とタイミングと決断力です!』



30分迷っていたらきっとこのご縁はなかったでしょう。




あっという間に契約しましたが、人気車種らしく納車まで4ヶ月後待ちだそうで、
その間→実家のマニュアル軽トラックを借りるかも🚚






今日は満月🌕

何とも不思議な一連の強制終了、
手放し、からの新しいエネルギー到来☺



財布も即新調しました👛
我ながら速すぎ😂


3月15日の寅の日、一粒万倍日などが重なっている幸運日から使いはじめます!
それまで神棚に飾っとこ。





満月は感謝に尽きます!




色々な方がセッションに来て下さり、沢山の方と親密に話をして、感じることは、

みんなみんな幸せに生きたい、
けれどそうもいかない、


でも幸せになれる一番簡単な方法は、

今、自分に与えられている目の前の現実に感謝して、
精一杯、一所懸命でやれば道がどんどん開ける!!


これに尽きます。
とにかく感謝して精一杯やること。






こちらはバシャールからのメッセージです↓

今ここにいる自分を精一杯生きることが、
自分の行きたい所にいく一番の近道です。


これが存在の逆説的なところです。


100%、今ここにいることを自分で望んだとき、自分の行きたい所にすべて行けます。


今、自分自身がいるところに100%いるとき、その自分の中にすべてが含まれているのがわかります。


それによって人生の流れに乗ることができ、努力なく楽しく生きていくことができます。



そして周りの人もそれによって影響されます。



バシャール






ちょうど2年前に同じような記事を書いていたのでシェアします。




素敵な宇宙元旦のスタートをきって、夢を実現していきましょう!!



新車の希望ナンバーは入籍記念日にしました💕




バレンタインデーに頂いたハートパスタで翌朝ハートのミネストローネスープにしました💖
ハートでさらにあたたかい気持ちになりとても美味しかった💖


バレンタインデーに生徒さんから頂いた手作りマカロン💖
美味しくて可愛くて売り物みたいな出来栄え😯

同席している生徒さん全員にへ用意してくださる心配りに感動です💖



こちらに乗せきれないくらいバレンタインデーに沢山頂きました😊💕💕💕






皆様、いつもありがとうございます😆






【追記】

今から2週間くらい前に、お久しぶりの生徒さんから突然ラインがきました。


私が白い車と白い中型バイクに乗っている夢を2回もみた!と😯
昨日決めた新車の希望ナンバーもかなり酷似😯

彼女から頂いた夢のメッセージのことはすっかり忘れていました💦



ちなみに昨年末、まだ中型バイクの免許もないのに、これまた出会いとタイミングで即決購入した250ccの新車バイクは白色❗






車もバイクもどちらも真っ白❄


まさにビンゴ❗です!!




正夢って本当にあるんですね🎉
夢のお陰で、Hさんと再び繋がれて幸せです☺







宇宙元旦から良いスタートが切れるよう、
今のうちから準備していきましょうね💕




ちょうど、その宇宙元旦の3/20にYBS本社で、サンニチの日のイベントとして30分の無料レッスン×2をさせていただきます。


椅子に座ったままできる、身体と顔のセルフ歪み解消方法をお伝えします😆


まだ定員に入れるようなので、ぜひ会いに来てくださいね〜💖


締切は2/29まで!








ご縁ある皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊💕




斉藤桜子